photo by kind courtesy of @atuktekt (*click the photo for details)

2013/12/09

《替え歌》祝☆韓国防空識別圏日米共同認定記念:日米韓関係を『だんご三兄弟』に例えると?




日米韓『談合三兄弟』準え歌 ※リズムに合わせてまんま歌えます(元の歌詞



アジアにささって 談合 談合
3つならんで 談合 談合
色分けされて談合 談合
談合3兄弟

いちばん上は 日本 日本
いちばん下は 韓国 韓国
あいだにはさまれ米国 米国
談合3兄弟

兄想いの日本 日本
弟が重い米国 米国
自分がいちばん 韓国 韓国
談合3兄弟

こんど生まれてくるときは
ねがいは そろって 別居だよ
できればこんどは
しげんの
たくさん溢れる領土がいい
がいい

ある日 竹島でけんか けんか
領土のことでけんか けんか
すきありまくりの 談合 談合
でも すぐに仲なおり

今日も休戦でひるね ひるね
3国そろってひるね ひるね
うっかりしたけど選挙だよ
硬くなりました

春になったら花見 花見
秋になったら月見 月見
一年通して談合 談合
談合3兄弟


談合 談合
談合 談合

談合3兄弟
談合3兄弟
談合3兄弟
談合!


0 件のコメント: