photo by kind courtesy of @atuktekt (*click the photo for details)

2011/09/24

REPORT: ZEITGEIST運動の長編動画”MOVING FORWARD”全視聴記録




※字幕機能を使う場合のご注意: 
「CC」ボタンを押すと地域を自動認識して日本語字幕になります。
ただし、「日本語1」はほぼ機械翻訳でほとんど意味をなしません。
オフィシャル翻訳の「日本語2」にするには、次のように操作します。

1.「CC」ボタンをワンクリックする。
2.表示される画面の右側にある赤いスライドを一番下までドラッグする。
3.「日本語 2 - オフィシャル版」をクリックする。
※ただしオフィシャル翻訳もまだまだ改善の余地があるので、現在協力を打診しています。
以上です。では、お楽しみください!



それは、4か月以上前の2011年5月7日の夜、このつぶやきで始まった。

これは、一体・・・?2時間40分もあります。でも見応えありそう・・・。 
まさかその後、2日間もかけてこの動画(↑)をじっくり視聴しながらツイートするとは思わなんだ。 リアルタイムで視聴しながらツイートしていたので本当にまとまりがない。そこで、実は、このツイートの記録はすでにトゥギャッターにまとめてあるのだが、なにしろメンションして下さった方々にブログ掲載を約束してから、はや4か月……ごめんなさい(._.)

以下は、その全記録を読み物“的”にまとめたものです。大変お待たせしました!

ただし、必ずしも序章から全てを記述したわけではなく、
あくまでつぶやきメモをブログ化したものなので、
その旨どうぞご了承のうえご笑覧ください。




『ZEITGEIST Ⅲ : MOVING FORWARD 時代の精神』視聴の全記録

視聴記録Ⅲ(第三章後半) - 資源ベース経済
視聴記録Ⅳ(最終章) - 価値体系の機能障害



0 件のコメント: