photo by kind courtesy of @atuktekt (*click the photo for details)

2013/07/12

(歌詞起こし) "手芽口土" Dogggystyle / 犬式@三宅洋平 YOHEI MIYAKE 【PV】


 "手芽口土" Dogggystyle / 犬式@三宅洋平




手芽口土
手芽口土
手芽口土
手芽口土

それは手から手
口から口へ Yeah

無為から無為へ
絡みつく拙い感情
この感情

ぼくから君へ
君から君へ
君からぼくへ
ぼくからぼくへ

それは芽から芽
土から土へ Yeah

無為から無為へ
絡みつく拙い感情
その感情

ぼくから君へ
君から君へ
君からぼくへ
ぼくからぼくへ Yeah

時代は変わる
運命を越えて Yeah

止められない
俺は止められない
俺は誰にも止められない
俺は誰にも止められない
それはまるで愛のような
これは誰にも止められない
止められない
止められない
止められない
止められない

高みで辺りを見渡し
谷間にススを濡らす
平野で緑を見つめ
波間に夢を垣間見る

そしてまた旅に出る
そう 旅に出る
きっと最後の旅に出る

身体が動けば心は動きだす
心が動けば身体は動きだす

JUST A MOMENT

*xxxxxCHORUS部分聴き取り不能

手芽口土
手芽口土
手芽口土
手芽口土



※全て耳コピによるもの。

0 件のコメント: